1. HOME / 
  2. インタビュー

小山潤子さん(フローリスト amica)

芦屋を拠点に様々なジャンルでフローリストして活躍されているフローリスト。ウェディングブーケが自分の原点と話すその思いとは!?人気の職につく思いについて語っていただきました。

小山田悦さん(フォトグラファー)

フィルムカメラにこだわり、独自の空気感を表現する女性フォトグラファー。女性が世界一美しく輝く瞬間をとどめる事に喜びを感じたウェディングフォトという写真など、天職だと感じたその写真の魅力について語っていただきました。

金岡尚美さん(ファンデーション・クリニック H.EVE 店長 )

女性を美しく見せるためのベースとなるファンデーション。その下着の魅力に取り憑かれ、"フィッティングルーム”を積極的に取り入れた老舗ショップに働く女性に、美しさとはを語っていただきました。

矢野みゆきさん(フラサークル主宰 Mino’aka Hula Circle )

ハワイに惹かれてフラに恋して、気付けばドプッリとフラの世界観のとりことなっていた。さまざまな教室をあたり歩き、自分らしいフラを求めつづけている笑顔のステキな女性に笑顔をわけていただきます。

安尾秀明さん(フレンチ料理 restaurantThais )

フランスに魅了され、フランス料理をこよなく愛する、辻調理師専門学校の教師を得て、フレンチの真髄を提供しつづける、安尾シェフにその思いを語っていただきました。

松崎太さん(ドイツパンマイスター BÄCKEREI BIOBROT)

ドイツで「マイスター(Meister)」(親方・名人という意味)という国家資格を取得し、ドイツに惹かれ知るほどにドイツパンの魅力にとりつかれていったマイスターに、ドイツでのお話などお伺いしました。

杵屋正人さん(三味線・長唄奏者)

ご近所づきあいもない昨今、隣は何をする人ぞという方は多いのでは?芦屋にお住まいの、京都南座や大阪松竹座での歌舞伎公演などにも出演されている三味線・長唄奏者にお話を伺いました。

浅井信之さん(イタリア料理 LA FOGLIA)

双子の弟、浅井卓司氏(↓)に遅れること、約1年。満を持してオープンしたイタリアンの新店は、開店後あっというまに人気店に。シェフが天職のような浅井氏のお話とは…。

浅井卓司さん(イタリア料理 I VENTICELLI)

イタリア料理界でも注目を浴びる若きシェフ、それが浅井卓司さん。料理のインスピレーションはどこから? なぜ料理人に? 様々な質問にお答えいただきました。

大西泰宏さん(紅茶・中国茶専門店 Uf-fu オーナー)

芦屋のお茶の専門店のオーナーは、単身中国に渡って、お茶の産地を訪ね歩いたほどのお茶好き。そんな大西さんの考えるお茶の楽しみとは?

逸見純子さん(出張料理屋さん)

予約がとれないほどの人気のアジア料理のケータリング・サービスをとりしきるのは、たった一人の女性なんです!!

村上祐子さん(cafe akuaオーナー)

飲食業界はまったくのシロウトだったオーナー村上さんが、居心地バツグンのカフェをオープンするまでとは… 

1

1件~12件(全12件)

EVENT INFORMATION